--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月14日 (日) | Edit |
日が変わってしまったから、別記事扱いで(苦笑)

やっぱりめんどくさいなぁ・・・。
とりあえず、音源のインストールには
やたら時間がかかる(苦笑)

これを乗り越えないと
ボクの音楽制作に未来はないんだ!
・・・と思ってやるしかないか。

00:30 SAMPLE TANK2 LEインストール

これもインストール方法忘れたよなぁ・・・。
まぁ、なんとかなるかな(てきとー)

01:30 Plug-inソフト類のインストール開始

やはり、NATIVE POWER PACKがクセ者。
何も考えずにインストールしようとしたら、
見たくないブルーバックの画面が出て強制終了(苦笑)

マニュアルを見ると、PACEの最新ドライバを
インストールせよ、と書かれていたので、素直に従う。
・・・と、なんとかインストール完了。

これにて長かった戦いは一旦休戦。 

13:30 午後のこーだ、PetitRecをインストール

MP3への変換には、やっぱコレかなぁと
思いつつ、午後のこーだを。
歌入れするときに使うPetitRecもインストール。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うはー!やっぱり再インストール作業は大変ですね^^;
なんだかんだで半日くらい潰れそう。
でも調子良くなったみたいで良かったっす♪
おつかれさま~^^


2008/12/14(日) 01:28:53 | URL | POMME #-[ 編集]
ホント大変っす。

細々したものって、たぶん作業しはじめてから
あ、あれ入れてないや!って気付くんでしょうね(苦笑)

POMMEさんも1台、機嫌が悪いのを
抱えてるみたいだけど、
がんばってくださいね(笑)
2008/12/14(日) 10:02:40 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
