--年--月--日 (--) | Edit |


2008年11月23日 (日) | Edit |
チャートバスターズK!

ずーっと気になってたKREVAのDVD「チャートバスターズK!」を購入。
で、今日視聴したワケだけれども。

もっと早く買っときゃあ、よかった(笑)

これは福岡ローカルの深夜番組「チャートバスターズR!」
を模して作られた架空の音楽情報番組という内容なんだけど、
田畑アナウンサーとKREVAの軽妙なやりとりが面白い!

メインはPV集なのに、チャートバスターズK!では、
PVのことはロクにしゃべらないのが、最高すぎ(笑)
ひたすらゆるゆるなトークに徹するのがいい。

これはこれで最高だけど、
流石にもうちょっとPVの裏話も聞きたいよなぁ・・・と
思っていたら、PVの副音声でフォローされてたので
もういたれりつくせり。

普通にPV集としても、イけてるPVが満載なので、
ボクと同じく、購入を迷ってる人がいれば、
背中を押してあげたくなる、そんな一品でゴザイマス。

うーん、やっぱKREVAいいな(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
へー!チェックしてみようかな^^KREVAいい!
最近、KickのPVよくみてました~。
大中小(笑)3人ともかっこいいね♪
2008/12/03(水) 23:13:25 | URL | POMME #-[ 編集]
へへへ♪

すっかりボクのせいでPOMMEさんは
KICK好きになってしまったみたいで、
ちょっとうれしいですね(笑)

ベストはホントにいい曲がそろってるので、
聞きたおして、いつか聞かせてください!ってか
一緒にラップしましょう(笑)
2008/12/09(火) 23:41:03 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
