--年--月--日 (--) | Edit |


2007年05月01日 (火) | Edit |
1999年4月27日に開設したオトラクも、
8周年を迎え、9年目に突入っ!
・・・って、ながっ!!(汗)

世の中が世紀末だっ!
ノストラダムスの大予言だっ!
人類滅亡だっ!
と騒いでいるときに
お気楽に開設したオトラク。

放置してる期間が長すぎるから、
実動期間で換算したら、
何年縮んじゃうんだろうか?(苦笑)

まぁ、それはさておき。
今、性懲りも無く久々にオトラクの
全面リニューアルを進めていたりする。
なかなか方向性が見えないし、
ブログだけでもいいっちゃあいいんだけど、
ココまできたら腐れ縁的に続けてみようと
思ったワケだ。

なんとなく気分一新ってことで、
今までのログは全てアノ世行き。
だからといって、
書くコトは変わり映えしないけれど。
ココでちょっぴり、
オヤジくさく、回想に浸ってみる。
昔はよかったのう・・・なんていいながら、
縁側でお茶でもすするイキオイで。

思えば、開設した当初にオトラクの原動力に
なっていたモノは次の2つだった。

1)コミュニティサイトとしての機能
2)管理人こーのミーハー魂

1)は完全に失われてしまった。
当時はCGIを駆使しまくってゲストから投稿を頂き、
なんていうサイクルがあったけれど、
今じゃその面影もありゃしねぇ!(笑)

2)も負けじと完全に失われてしまった。
浅く広く色んな曲を聴いていたボクが
完全に偏ったリスニングスタイルにシフトしてしまった。
言い換えれば、これぞまさしくオヤジ化である。
時代においてけぼり感炸裂である。
もうチャートインしてる曲の殆どが知らない曲だぜ!(涙)

むぅ。
懐かしく振り返るハズが
なんだか哀しくなってきたじゃないか。

最近はプレ王での控えめなスタイルが
定着していたので、この書きっぷりすら、
懐かしさの極みだ。

もうこうなったら、完全なる個人サイトとして、
人に媚びず、突っ走ってやるさっ!

そのイキオイがどこまで続くか
見届けてやるか・・・という奇特な方が
もし、いらっしゃったら、
おつきあいくださいマセっ!

コメント
この記事へのコメント
恋愛のもつれをネットに持ち込むなよw
2007/05/02(水) 19:08:11 | URL | うざい #J8TxtOA.[ 編集]
なるほど!
今までのログを全て消去ってのは、
恋愛のもつれを想像させるかも(汗)
2007/05/03(木) 07:03:53 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
