--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月07日 (水) | Edit |
やっと脱却した。

と言っても、まだ3日しか経ってないし、
断言はできないんだけれど。

やっぱ自分にとって、ゲームは麻薬らしい。
まぁ、タバコも酒もギャンブルもやらないし、
そんなものが一つぐらいあってもいいか、とは思う。

ただ、やっぱ何もかもを放り出してってのは
よくないよなぁ。

このBlogの放置だって、そのひとつだし(笑)


仕事から帰ったら、DSの電源を入れる。
いそいそとメシ食って、また電源ON。

パソコンを起動することも少なくなるほど、ゲームに没頭。
たまに起動すれば、Twitterより攻略サイト。

DSを握ったまま、いつのまにか気を失ったように寝る。

休みの日は目が覚めたらDSの電源を入れる。
かろうじて洗濯機を回してみても、
熱中しすぎて干すのを忘れてしまったり。

いつのまにかDS持ったまま昼寝。
で、目が覚めたら、また再開。

そんな状況の中で友人から譲り受けてしまったPSX。
DSに飽きたら、PSXをやるという抜けられないループのハジマリ。


・・・コレじゃダメだろ(笑)

やっと気づいて、最近はやることやってから
思う存分ゲームをやろう
、という思考に切り替えた。

徹夜でゲームやって、ダルくて学校さぼるような
そんな学生時代の自分に今更戻るワケにはいかない(アタリマエ)

やっぱでも、ボクはとことんやって、
あぁ、このままじゃヤバいっ!って自分で気付かなきゃ
軌道修正できないらしい。

きっと人から注意されたら、妙に反発して
意地になってやり続けるんだろう。

めんどくせぇヤツだ・・・(苦笑)

