--年--月--日 (--) | Edit |


2008年10月01日 (水) | Edit |
ひさびさに表彰状というものをもらった。

とはいえ、がんばって何かを成し得たワケじゃなく、
貰った感想は「え?そうなん?」ってカンジ。

健康保険組合から健康優良者として
認められたらしい。

でも、健康体とはほど遠い気がするんだけどな・・・(苦笑)

てか、風邪ひいて寝込んでも、
病院にいくこと・・・っていうか、
じいさん、ばあさんに囲まれて、
2~3時間も診察を待つ、ということがツラすぎて、
病院に行くのが億劫。

それで気がつけば、1年間病院に行かずに
過ごすことができたということなんだろう。
まぁ、今は祖母の付き添いで
毎日通院してるわけだけれども。

記念品としてフリーチョイスギフトの
カタログをもらったんだけど、
これは母にあげたほうが有意義っぽいな。

そうそう。思い出した。

「そんなに健康じゃないけどな・・・」と
ボクが苦笑していると、
ハケンの女性Fさんが、満面の笑みで
見た目的にも、そうですよね!」って。

いや、それは本人的には自覚してませんから!(涙)

