--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月25日 (水) | Edit |
さて!
前日のあゆLIVEの興奮さめやらぬうちに、
今度は久々のおれぐりLIVEだ!

実は、今回は流石に迷った・・・。
いくらなんでも、もう若くないのにムリしすぎじゃないか、と(笑)
しかも、思ってた以上にあゆLIVEで弾けてしまったので、
かなり腕が痛すぎて上がらないし、無理やりあゆと一緒に歌ったせいで
ノドもやられてしまった。

しかし!

あゆLIVEに満足しきって、今は余韻に浸っていたいんだ!
などと口走った日にゃ、おれぐりファン失格!

・・・と勢いをつけて行ったものの、
やはり疲れが出たのか、電車内では激睡。
あやうく、乗り過ごしそうになって飛び降りたら、
なぜか折りたたみ傘の柄がないっ?!

それはともかく、久々の西九条BRAND NEWだ。
当然のごとく、ボクは方向が解らなくなっていて
一瞬、駅を出て逆方向へ歩き出してしまった。
・・・まぁ、これはお約束(苦笑)

というわけで、中に入ってみれば、
さっそく、しのさんがボクを見つけて声をかけてくれた。
それだけで疲れもとれる、単純な自分(笑)

なるさんとも、あいかわらず
つきあいはじめの中学生のように
ぎこちなく会話を交わし・・・(笑)

かのうさんから「ありがとうな!」
なんて言われちゃって、すげー嬉しかったなぁ。
うん!やっぱ、かのうさん、ただのエロじゃない!(こら)
[READ MORE...]

2008年06月22日 (日) | Edit |
浜崎あゆみ LIVE初参戦!


念願のあゆLIVEにようやく参戦っ!!

実はほぼデビューと同時期から、ファンだから、
ホントに念願の・・・ってカンジだ。
今まで行かなかったのは一緒に行く人がいなかったから、
っていう情けない理由だったり。

周囲にアンチあゆはいても、ファンはいないもんな(苦笑)

正直なところ、LIVEってのは、どのアーティストのに行ったとしても、
楽しいことは間違いない。
席の良し悪しだとか、アーティストの好不調、音響がどうとか
まぁ、いろいろ拘りどころはあると思うんだけど、
ボクはそれほど神経質じゃないからなぁ(笑)

で、やけにまわりくどいんだけど、
あゆのLIVEは相当なクオリティだった。
LIVEというか、SHOWと言ったほうがいいな。

とにかく、ひとつひとつの演出に対する拘りが凄まじい。
ボクが今まで経験したLIVEの中では、
映像のクオリティとその活かし方については、
文句ナシにぶっちぎりで最高レベルだと思う。

というわけで、恒例のLIVEエピソードコーナー!!(謎)
[READ MORE...]
2008年06月15日 (日) | Edit |
KREVA


遂にKREVAにハマッた。
それもかなりの勢いで(笑)

きっかけはYoutubeだ。

 → アグレッシ部 ap bank fes'07

自分のこと、スキになれなかったら、
人のことなんか心配できねぇよ。
(KREVA)

ホントにそうだ。

自分をキライ始めたら、負のスパイラルに陥る。
どれだけ大事にしたい人が居ようと、
自分のコトでせいいっぱいになる。

自分にとって大事な人たちは、
そんな姿を見てはココロを傷める。

自己本位じゃなく、まずは自分をスキになろう。
すべてはそれからだ。

それにしても、必要最小限の音を駆使して、
心地よさを追求するKREVAのセンスに惚れまくり。

これでもかと音の洪水のごとく聴かせる
B'zや大ちゃんの音楽とは対極にあるけど、
こういうのもいいなぁ。

亀田×布袋×KREVAのTHE THREE「裏切りご免」も
なかなかカッコいいし・・・。

暫くKREVAがボクの音楽領域を占拠しそうな予感(笑)

