--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月05日 (月) | Edit |
サクラビト


生涯2回目のEvery Little Thing LIVEに参戦っ!!

今回も、当然シアワセいっぱいのLIVEだった。

席は、またもやそんなに良いワケではなかったけれど、
フェスティバルホールは、それほど大きくはないし、
きつい傾斜がついてるから、身長が乏しいボクでも、
ツライ思いをしなくて済むのがいい(笑)

一応、母の日のプレゼントの意味合いも込めて、
今回は母が同伴。
きっと、フツーは母とLIVEに行くとかってのは、
イヤなのかもしれないな(笑)

ボクも少し前なら、ちょっとイヤな時期も
あったかもしれなけれど、
今は特に気恥ずかしさも薄れたというか、
殆ど感じなくなったかなぁ。
・・・コレは年老いたってコトか?(汗)

てか、むしろ、こんなシアワセなものは、
母にも教えてあげたいという思いのほうが強い。
それをマザコンと表現するのなら、
勝手にやってくれたまえ!(強気 笑)

とにかく、もっちーのかわいさを絶賛してたから、
ボクの目論見は成功したってカンジかな(笑)

というわけで、恒例のLIVEエピソードいってみまひょ!
[READ MORE...]

