--年--月--日 (--) | Edit |


2007年08月15日 (水) | Edit |
随分と久々のブログ更新。
一ヶ月以上ぶりかぁ。

暑すぎる毎日が続いてますが、
2~3人の方、お元気ですか?

なんでこんなにいびつな表現を
しているかというと、
「皆様」と表記するのが恥ずかしいぐらい
見てる人はいないだろうということで(汗)

実は書きたいコトは、いろいろと溜まってるものの、
一度、ブログを書く習慣を失ってしまうと、
なかなか書けないもんだ・・・。

ということで、
今回は、新しいパソコン購入のオハナシを。

前からヤバイ前兆はあったものの、
騙し騙し使ってたら、ついに逝ってしまったPC。
正直、青ざめた。

せっせと溜めたイヤン☆な動画コレクションがっ!!
・・・じゃなくて(汗)

デジカメで撮った思い出の写真だとか、
製作した作品のデータとか、
消えちまったら二度と戻らないモノが満載。

しかし!
神はボクを見捨てなかった。
どうにかこうにかパソコンは起動。
ある程度、データを保存することに成功。

ココで油断したのがまずかった。
デスクトップ上に置きっぱなしのデータを
救えないまま、パソコンは動かなくなったのである。
[READ MORE...]

