--年--月--日 (--) | Edit |


2007年07月08日 (日) | Edit |
アザーズ


アザーズをやっと見た。

ボクは洋館がスキだ。
関係ないけど、羊羹もスキだ。
てか、マジメにレビューしよう(汗)

洋館に漂う独特の雰囲気って
そそられるじゃないすか。
ホラーには、最高の舞台だと
言い切ってしまいたい勢いで。

このアザーズも洋館が舞台なんだけど、
子供たちの病気のせいで、
光を完全に閉ざさなければならないという
極めつけな設定がある。

ランプの薄明かりに照らされる
二コール・キッドマンの顔が
美しくもイチバンこえーっ!!
思ったのはボクだけではないハズ。
[READ MORE...]

2007年07月04日 (水) | Edit |
どうして、もっと早く・・・。

もっと早くキミに出会えていれば、
ボクは眠れない夜を
幾つも数える必要はなかっただろう。

何度も寝返りを繰り返し、
そして、睡魔と戦いながら、
なんとか仕事をこなしていたんだ。
[READ MORE...]
2007年07月01日 (日) | Edit |
長らくブートキャンプの記事を書いてませんが・・・。
ぜってぇ、やめたと思われてるんだろうなぁ(笑)

実は地味に続けてたり。
まだビリーバンドを使うと10分ぐらいで力尽きるとか、
腹筋は、3分の1倍速だとか、
そんな些細な事情はおいといて、
約1ヶ月も続いてることに拍手をくれたまえ!(えらそう)

で、肝心の成果のほうはというと・・・。
[READ MORE...]
