--年--月--日 (--) | Edit |


2008年11月27日 (木) | Edit |
容疑者Xの献身

久々に邦画を映画館で見た。
ドラマが好きだったから、興味はあったものの、
別に映画館で見なくていいよなぁ・・・と思ってた。

ドラマの映画化というと、
所詮ドラマの拡大版というか、
お金かけて、スケールでかいことやりました!
みたいなもんだろうと思ったからだ。

でも、コレは全くの別モノだった。

ドラマの見せ場は、湯川と薫の軽妙なやりとりと
奇抜な実験によって、謎を解き明かす、というモノだったけれど、
そういう部分は無きに等しい展開だった。

[READ MORE...]

